大槻工業のブログ

トップページ大槻工業のブログ水素バスタイムはいかがですか?

公開日:2019/04/06

最近お肌の調子はどうですか??

乾燥していたり潤いが足りていないと感じていませんか?

特に女性はお肌に気を使っていますし、いつも綺麗なお肌でいたいものですよね!

季節によっては肌を露出する服装もあったり何かとケアするのは大変ですね。

こんな方にオススメ!

・疲れがとれにくい方

・肌荒れが気になる方に

・便秘、冷え性の方に

・若々しくいたい方に


こんな悩みを癒したいという気持ちから生まれた入浴剤がこちらの「つーるるん水素スパという入浴剤。こちらはお風呂のお湯に水素を加えることにより肌に良い状態を作り出すという入浴剤です。

期待される効能

7分浸っていれば体中に酸素が充満し、体中が水素で満たされる。入浴している間に血行がよくなるなど、浸かる時間が長いとより水素の効果が実感できます。

水素バス つ~るるん水素スパの特徴

・皮膚をすこやかに保つ

・皮膚にうるおいを与える

・皮膚の乾燥を防ぐ

・肌を和らげる

・肌をなめらかにする

 

 

という事で。

 

 

 

 

 


実際に使ってみました(^^)

およそ30日分入っているので結構重たいです。

 

開けると専用のスプーンが入っています。

このスプーンは1杯ちょうど30mgということ。

150ml~200mlに30g入れるということなので、よほど大きいお風呂でなければほとんどの家庭は1杯分で足りると思います。

人によっては50mg程入れる方もいらっしゃるようです。

この白い粉を入れるとシュワシュワ〜っと炭酸みたいに溶けて行きます。

これが気持ちがいい!不思議な感覚。

これがだんだん混ざっていき、少し水がトロトロしてきます。

おや、変わったきたぞ(‥ )ン?

 

これが徐々に肌に密着し、保湿の成分を与えてくれているんだなぁ〜と感じざるをえません。

ローションのイメージを持っていると行き過ぎてしまうので、水が少し柔らかくなったなぁぐらいの感覚が起きます。

温度は40℃前後が適切で、気持ちよく長く入っていられる温度が望ましいです。

また、お風呂の色は特に変わらないので無色透明のまま匂いもありませんので入らないと変化がわからないですね。

そして湯船からあがったらサッと流します。

これをガシガシやると保湿成分を落としてしまうのであんまり擦らないようにしたいですね。


 

そして、、、

お風呂からあがるといつもと様子が違う(‥ )ン?

お風呂からあがった後のポカポカがいつもより持続しているようか気がするのと乾燥していた肌もいつもよりもしっとりしているように感じました!ちょっとコレは凄いんじゃないか!

使って良かった(^^)

安くはないけれど大満足の結果を得られました。

次はもう少し足してトロトロ具合を調整してみたいと思います。

これは続けて行きたいと思います!

注意書き

・高血圧やのぼせやすいかた、心臓に疾患のある方は使用しないで下さい。

・洗濯機には使用出来ませんので気をつけて下さい

・お風呂釜を痛めるようなイオウは入っていない為安心して使用できます。

是非手に取って実感してみて下さいね(^^)

一緒に美意識高めましょう!

 

 

 

 

«